fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

HP更新しました♪

先日行った「滝谷花しょうぶ園&室生寺」の道中で撮ったマンホールをUPしました!
今回はかなりの量のマンホールのUPです。
地域は京都府と奈良県・・・

kyoutanabeshi-1a.jpg
        京田辺市のカラーマンホールです

使い慣れていないソフトの為、何度UPしてもエラーがっ!!!!

最初はせっかくコメントなども入れてあったので何とか・・・・
と4~5回は試したんだけど、どうしても画像が上手く表示されない・・・
「女は度胸!?」と全部削除!!!!
再度新しいフォルダを作成してUPのやり直し・・・
お陰で日が変わる直前までかかってしまいました(T_T)
しかもコメントまで手がまわっていない状態・・・

明日再度コメントを入れてUPのやり直しします。
とりあえず画像のUPのご報告まででした♪





スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

つぼね

Author:つぼね
愛猫:ちまき
HP『局ちゃん街をゆく』
食べることとスポーツ観戦(特にフィギュアスケート)と日本が大好きです
最近は車中泊をしながら神楽を見に行ってます

フリーエリア




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる