fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

9月24日 今日のランチ

9-24.jpg

今日のランチです・・・
今日は写真・・・上手くいきました♪
キャベツ・焼き豚・トマトのサラダ
ネギ入り出し巻き玉子、ほうれん草の胡麻和え
ふりかけご飯です。

ちょっとご飯の量が多くておなかが苦しい・・・
ほうれん草の胡麻和えの胡麻はHPにも写真を載せましたが
「和田萬」さんのです。
ここの胡麻・・・本当においしいんですよ~
香りも良いし・・・他の胡麻が食べれなくなってしまいました(笑)
あっ!和田萬さんの回し者ではないですからね~

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お引越し最中 失礼します!
リンク張替えました~品川遠征色々UP完了しました~
であ

早速 ありがとう!

張り替えありがとうございます。
品川遠征 UPしたのね。
今から見に行かせてもらいま~す
最新記事
カテゴリ
プロフィール

つぼね

Author:つぼね
愛猫:ちまき
HP『局ちゃん街をゆく』
食べることとスポーツ観戦(特にフィギュアスケート)と日本が大好きです
最近は車中泊をしながら神楽を見に行ってます

フリーエリア




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる